困りごと 0 Comments

最近スマホの調子がよくないなあって悩んでいます。 といっても普通に動くし、どこも割れてもないし。 ただ単にアクセスに時間がかかったり、電波が悪いのかメールやラインが届くのが遅くて、友達からの連絡が遅くに入ってきて返信に遅

Read More

日記 0 Comments

今日は朝からどしゃ降りの雨…。 昨日は天気が良かったから昼からもたくさん洗濯物をして、半日じゃちゃんと乾かないから干しっぱなしにしてました。 一応ベランダには屋根があるし、特に気にしてなかったけど…残念なからけっこう濡れ

Read More

日記 0 Comments

昨日からなんとなく喉の調子が悪いです・・・ 風邪ひいちゃったのかな。仕事で忙しいこの時期なのに調子悪くなってる場合ではない! なんとか風邪にならないように、いろいろと風邪対策を頑張っています。 私の風邪はいつも喉から来る

Read More

困りごと 0 Comments

私は小さな頃からあまり身体が丈夫ではありませんでした。 そのため物心ついた頃には病院通いをしていました。 すぐに風邪をひくのと、お腹を壊すのは今は少しマシになりましたが、普通の人よりはやはり多い気がします。 そのクセ私は

Read More

困りごと 0 Comments

私は親友に誘われて、茶道を一緒に習っています。 と言っても、私は曽祖父が抹茶道のとある流派の先生で物心ついた時にはなんとなくやっていましたが、それはとても厳しくて、嫌な思い出しかなく、すぐに辞めてしまいました。 そして社

Read More