お店の脱毛って、決心要りません?

日記 0 Comments

もうすぐ春だし、薄着になるし・・・そしたら気になるのは・・・無駄毛。

近頃とっても安い脱毛サロンの宣伝とか、あちこちで本当に良く見るのだけど。
大丈夫なのかな、とか結構迷っちゃう。自分チキンだろうか。。

でもね、後で高価な品物とか売りつけられないかな、とか考えちゃうんだよね。

まあそんなこと悩むより、「百聞は一見にしかず」とか昔の人も言ってるし。

時期も春だし、試してみようかなとか思ってる今日この頃。
でもさあ、数が多くて選ぶの難しい・・・

「100円から」とか「回数無制限」とか、どうなんだろう。。

どこかいい脱毛サロンとか脱毛エステとか、お勧めあったら教えて欲しい。

学生の友達は地元の脱毛サロンに行ったらしいんだけど
いっそのこと全身を脱毛しちゃおうかな??

私の地元のサイトもないかなー