ウォーターサーバーってどれを選んだらいいの?

日記 0 Comments

家の水道水はカルキ臭いし夏場にはアオコのようなにおいもする。
なので夏場には水道の水は飲めたものではない。

仕方がないので夏場は主にミネラルウォーターを買って飲んでいた。
でもミネラルウォーターは単価が高く、大量に飲むにはたくさん買って来なくてはならず、しかもお店に買いに行くのがめんどくさい。

そこで最近人気?のウォーターサーバーを導入しようかと本気で考えてます。

最近うちの会社でも導入しました。
確かにあれば便利。
お茶やコーヒーも給湯室までわざわざ行かなくていいし。

何か良さそうだから家にも置いてみようかな。
ウォーターサーバーが置いてあるだけでお金持ちって感じがする。

だがウォーターサーバーは種類が多くどの業者の物を選んだらいいのかが良く分からない。。。
どの業者も宣伝文句が大して変わらないから、選ぶ基準が見つけづらいし。

料金の安さで選ぶべきか、水のおいしさで選ぶべきか、、、

ひとり暮らしでおうちもそんなに広くないから、コンパクトなウォーターサーバーがいいな。