明日はホームパーティ

日記 0 Comments

最近、お肌の乾燥がひどくって悩んでました。
ただ、娘用に買ったマミーというメーカーの保湿乳液を使い始めてから、ずいぶん改善。夜に塗ると、朝までお肌がしっとりしてくれている優れものです。ボトルもくまさんのデザインで可愛いんですよね。
ベビー用のものって、刺激が少なくってお肌に優しいからいいですよね。しばらく、こちらにお世話になろうと思います。
ちなみにあしたはママ友の家でホームパーティです。
ひとり一品づつ持ち寄り予定なので、私はぎゅうぎゅう焼きを作る予定。お料理上手でない私ですが、ぎゅうぎゅう焼きは具材を切ってオーブンで焼くだけという、すごく簡単で、失敗もなく、見栄えがするのでよく作ります。
楽しみだなー!