ペディキュア

日記 0 Comments

サンダルを履く季節になり、ペディキュアが欲しくなり、コスメショップへ買いに行きました。
たくさんの色のペディキュアがあり、どれにしようか迷いましたが、いつも買う、ラメ入りの薄めのピンクではなく、初めて買う色に挑戦してみました。
赤い色は定番なので、違う色にしようと決め、ショッキングピンクとラメの入ったブルーにしました。
早速足の爪に塗ってみました。
ファッションの色がシンプルなものが多いので、サンダルからのぞくペディキュアは、アクセントの色になり、オシャレになったと思います。
やはり、素足の爪になにも塗らないでサンダルを履くと、地味すぎる印象になりますが、塗った方が断然良いです。
ショッキングピンクの方は、女性らしくキュートな感じになりましたが、ラメ入りブルーの方は、爽やかさとクールな感じになり、新鮮な感じで、両方気に入りました。
ペディキュアは、割と安い値段で、簡単にオシャレになり、一度塗ってトップコートを塗っておくと、しばらく落ちなくてツヤも出て、とても便利だと思います。